ロッテのウィスキーボンボンがおいしい

ロッテのウィスキーボンボンがおいしい。ウィスキーはサントリー山崎。
おいしくて、うっとり。あぁ〜。

写真の上のほうは、中にウィスキーを練り込んだ柔らかいチョコが入っていてチョコの風味がとても良くなった感じでおいしい。(ちょっとフタが開いているのがアレなんですが。。)下のやつは、ウィスキーボンボン。ウィスキーボンボン大好きっす。

前々からウィスキーボンボンは好きでたまに食べていたけど、これは個人的に今までで一番おいしいかも。

オセン(←近くのスーパー)で妻が買ってきてくれたが、レジの前に大量に置いてあったらしい。で、パッケージをちらほら眺めていたら冬季限定らしい。だから大量にあるのかと思いつつ、おいしいので冬季限定でなくしてほしいなぁ。春とか秋とかも。まぁ夏は暑いのであまり食べないだろうけど。