スマホ変更

なっぱのマモリーノをスマホに(ようやく)変更するついでに長く使っていた自分のスマホを機種変更。 XPERIAシリーズを続けていたので今回も。。。と思って、まぁそうしたんですけど。。。

今回のやつ長い!縦長! スマホ事情には疎いのでそうなっているとは思ってなかった。。。 ポッケとか持ち運びがどうだとか重さとかどうだとか店内で確認しつつ、大丈夫そうだったので機種変更。今まで使っていた機種ありがとう!かなり長く使ってた気がする。SIMないけど、これからもまだ使いそう。

なっぱのスマホは即日決まらず一旦持ち帰り。 AndroidiPhoneで迷ってるところ。因みに高校生ではiPhoneのほうがかなり多いっぽい。