オール5

なしこさんは、だいぶ良くなって来たみたい。朝ごはんも食べれた(鮭しか食べなかったけど)。ただ、大事をとって休み。2日間ほとんど食べてないし。朝ごはんも全部ではないし。

ちなみになっぱさんも休み。具合が悪そうだけど微妙なライン。。。三者面談なんだけども。。。まぁ、1日ちゃんと休んで明日学校に行けば良いだろう。2学期はそんな休んでないはずだし。

妻が三者面談(中学校)と二者面談(小学校)に行って通信簿をもらってきたらビックリ!なっぱさんがオール5だったみたい。なしこさんもかなり良かったらしく、誰に似たんだか。自分はオール5なんて取ったことないし。というか、あいつは体育がネックだけど、実技ではなくテストでカバーしたっぽい。まぁなんであれ立派です。

ちなみに仕事から帰ってきたら元気になってたけど、なしこは咳が出てきたなぁ。