遠い花火

妻となっぱたちはまだ実家(明日帰ってくる)。仕事なので先に帰って来たので今日はひとり。
ひとりだと、まぁあんまりご飯を食べないんだけど(暑いし。。)、昨日、今日とあまり食べていなくてさすがに空腹感いっぱい。それでも夜ご飯もどうしようかなぁと考えてたけど、吉野屋のオレンジ色についふらふらと。。。

ちなみに今日は、北上市の花火大会の日。でも家族いないのでのんびり家で。どーんっドーンとか聞こえてきっと街はさぞかし賑わっているだろうなぁなんて思いながら見るともなくなんか恐竜のテレビを見る。(絵は恐竜にはほど遠いけど恐竜です。。)窓からちょっぴり花火が見えるけどほとんどが建物の影になって見えないし(ちょうど被る位置に街灯が)。。ので音をつまみにビールを楽しむ。すぐ真っ赤になりますがね。