妻のお迎え

今日の検査の結果で外泊できるかわかるんだけど先生がなかなか来ないらしく検査ができないでいました。
待っていると迎えに行くのに時間がかかってしまうので、外泊ができなくなってもお見舞いしに病院へ行きました。

病院ついてほどなくして先生が来て外泊しても良いよとのことでヤッター!でしたが貧血なので、歩く時ゆっくりとか気をつけないといけないそう。
動くのはゆっくりで大丈夫だろうけど、問題はなしこなんだろうなぁ。日曜日に戻ってきてとのこと。月曜日から2回目の投与が始まります。

ちなみにR106は随分と風ビュービューでした。盛岡に来たら風が穏やかであの風は一体どこから来たんだろうって感じです。

f:id:ksiz:20130111142921j:plain
区界高原は平日で昼のせいか閑散としてました。

f:id:ksiz:20130111142944j:plain
画像だとわかりにくいけどマイナス4℃でした。画像を見れば見るほど自信なくなりますが。。。