妻を病院へ

楽しい時間もあっという間に過ぎて妻を病院へ送って行きました。
家を出るときはなしこがそりゃあもう泣きました。3歳だしお母さんともう一度離れるのは相当キツくて。なっぱもこらえてたけど泣いていました。多分次に会えるのは3週間後くらいなので寂しい思いをさせるので妻ともども心が痛みます。

で、車中で妻とこれからについていろいろ話したりしながら病院へ向かって、途中区界で親になしこの様子を聞いたら元気になったそうで一安心。病院に着いて、落ち着いたところでのんびり妻と他愛もない話を。明日北上に戻るので、水は大丈夫か雪は大丈夫かとか、さっちん用にミルク用のポットが欲しいなとか、冷蔵庫のアレはどうなってるべかとか…ホントに他愛ない話をしていました。妻は貧血なので、明日から始まる2回目の投与に向け輸血をしました。

家に帰ってなっぱとなしこが心配だったけど、元気でした。でも夜泣きはするかも。