今日は始業式

昨日の夜になしこがおねしょを。。。寝る前にトイレに行ったけど、寝て2時間くらいでやってしまった。なんの夢でも見たんだべか。おねしょシートが機能していたので大変な被害もなく良かったです。

自分が早く起きれるか心配だったけど、なんとか起きれました。
今日は寒いです。ガチーンっと凍ってます。寒さに耐えつつ燃えるゴミを出しに行きました。ちょっと歩いただけなのに顔と耳が痛いです。後々わかったけどマイナス10℃だったそう。元栓しめてなかったけど、凍ってなくてよかった。

朝ごはんは簡単に海苔餅で。というか両方の実家から餅をたくさんもらったので、なんとか消費していかないといけないから。なっぱを送り出してから少しだけ寝るつもりが熟睡してしまって、その最中に妻のお母さんが来ました。恥ずかしいところを見られてしまったけど、なお激しい睡魔のため、また寝てしまいました。今日は来る予定ではなかったけども、正直来てもらってすごく助かったなぁと。疲れてたんだべか。午前中寝てました。。。起きたらなっぱが帰ってました。久々の学校はどうだったと聞いたら「普通」だそうで。

午後はおねしょ分の洗濯くらいで、まったりと過ごしていました。