今日は暖かいです

今日は天気が良くて暖かい日。家の前のアスファルトが顔を出しました。朝なっぱにご飯を食べさせて出発を見送ったら思いの外早くなしこが起きてビックリ。お昼ごはんに海苔餅を食べて、宮古から持ってきたお持ちをすべて消費しました。あとは妻の実家から貰ったお餅だけです。

昨日買った石油ストーブを使ってるけど、かなり便利です。お湯が沸かせるって素晴らしいなと。保温ポットにさっちんのミルク用のお湯を入れてるんですがわざわざガスレンジで沸かす必要もなくさっとできるのがとても些細ですが楽で良いです。

今日は外出もせず家事をひと通り済ませて家でゴロゴロしてました。天気が良かったからどっか言っても良かったかもなぁ。なんて。