今日はなしこの誕生日プレ祝いで彼女のリクエストに応えてスシローに行った。
最初からデザートを食べるという暴挙に出たけど、今日はまぁ特別ということで好きに食べさせてみることに。ケーキ食べて、フライドポテト食べて、ジュース飲んで、プリン食べて。。。
お寿司食べてない!
なお、さっちゃんは今日でお醤油に巻物をチョンチョンつけて食べる技を習得した模様。


Xperia Z3に機種変更しました!
大きいかなと思ってたけど、Xperia VLはちょっと小さいかなとも思っていたので満足。
小さいと軽いしポケットにも収まりやすいけど、PDFとか見るときにやっぱり小さくて使いづらかったので、そこはだいぶ改善された感じです。

ただ、フォントサイズがやたら大きい感じ。アイコンも大きいし(-.-;)
フォントサイズは小さくできたけど、メールの見出しとか、google検索結果の各タイトルとか大きいんだよねぇ。。。
まぁでもサクサク動くし、前よりも進化した感じ。当たり前だけどヽ(^。^)ノ