お見舞へ

昨日いけなかったのと、インフルエンザワクチン接種の予約が明日になったので、今日は妻のお見舞いに行きました。
今日のR106はすいすい行けたけど、盛岡八幡宮がやたら混んでいてかなり渋滞していました。病院の駐車場は平日だし月曜日だし、満車であたりをグルグル回って結局金田一に駐車。

今日はかなり体調が良くてかなり復活してきたようで安心しました。食欲もあるし、熱も平熱だし、これまで一番よい感じ。明日に採血検査があるけど、良くなっているといいな。問題なければ、個室から一般に移れるだろうし、子達も連れて来れるし。
今日も他愛のない話をしつつ、なしことさっちんの生まれたての写真を比較しつつ、ああだこうだと盛り上がってました。