明日は子たちが妻の実家へ

明日、なしことさっちんが妻の実家へ行きます。2月から、自分も復帰して働きはじめるためです。
というわけで、なしことさっちんとは明日以降なかなか会えなくなります。さっちんのお風呂もしみじみ入りました。なしこはいつもの感じでしたが、親としては心配です。もちろん。妻のお母さんが面倒を見てくれますが、なしこが心配。駄々をこねないか、夜泣きしないかとか。なっぱいないし。お母さんへの負担が大きくなりそうなのがちょっと。さっちんだけなら全然問題ないだろうけれども。

ちょっと落ち着いたら、保育所とか幼稚園とか預けられるものかどうか市役所に聞いてみようと思ってます。姉妹離れ離れはやっぱり抵抗があります。それぞれが寂しいだろうなぁ。。とはいえ、現在は何ともできなかったので。。。