妻とのんびりと

今日はなっぱを送り出してから妻とのんびりと過ごしました。

夜ご飯は外泊を祝って、すき焼きです。我が家はいつも、12月になると決まってすき焼きをするんですけど、今回は妻が入院することになってしまったため延期していました。今日になって口内炎もほぼ良くなったので本日決行に。ちなみに妻は食事制限はないです。午後になって、食材を買いにオセンに。あと、なっぱの机に電源タップが必要なのでホーマックに行って来ました。

夜ご飯を早めに準備して(インフルエンザが流行っているのでなっぱを早く休ませたいので)すき焼きしました。美味しかったです!なっぱももりもり食べました。

妻がいつか完治して退院したら、今度は家族みんなでもう一回すき焼きをしたいものです。

今日は相棒がおやすみみたいで、残念がってました。