久々にスポ小に行きました。

今日は歯医者のことを忘れてて危なくいきそびれるとこでした。
前回、次の予約の時「1月31日」にしたんですけど、この日は木曜日でなく金曜日と勘違いしてました。スマホのカレンダーにちゃんと入れておいて良かったです。10分前にアラームで気づきました。あぶないあぶない。
というかカレンダー確認してないのもいけないですね。
歯医者では、ついに銀歯が装着されました。これで一番痛かったところの歯の治療が終わりました。最後に他の歯を診察したら、いくつかCR(wikipedia:コンポジットレジン)という声が聞こえてきて、歯がえぐれているところがあるので、次はそこを治療することになりました。

午後には妻とホーマックに行ったり、ジャスコで買い物したり、ポンデリング生を食べたり。
その後は、スポ小に久々に行きました。みんな上達しててほぉ〜と一人感心しながら見てました。ほかのスポ小に比べればまだまだですがね。

スポ小から帰ってきて妻の作ってくれた生姜焼きを食べて寒い体も暖まりました。

因みに、飯豊でもインフルエンザが流行っていて心配です。なっぱの友達がどんどんインフルエンザにかかっていて、戦々恐々としてます。2月4日から仕事復帰なんですが果たして感染せずにいられるだろうか。。。