妻の実家へ服を届けに行きました

今日はさっちんの服を買いにロックタウンに行きました。妻のお母さんに電話したらさっちんの服が小さくなっていたということで。それと遅くなってけど、かみかみできたりにぎにぎできるものを買って来ました。あとは、明日病院へ戻るので、飲み物とかいくつか買い物しました。なっぱの時もなしこの時も買ってきたので。あと、さっちんのミルクも買って妻の実家へ。今回もなしことさっちんには会わずに帰って来ました。なしごが寂しがるとかわいそうなので。
北上に戻るときに結ハウスに寄って帰って来ました。またもやミルクぼーやを買いました。

f:id:ksiz:20130201171431j:plain
雪は前回とそんなに変わりありませんでした。

おとといくらいになっぱの肘とお尻に湿疹ができていたので、今日皮膚科に行こうと思っていたけど、見てみたら良くなってきていたので病院には行かず、少し様子を見ることにしました。なので今日はポケモン見れてなっぱはちょっとうれしそう。このまま良くなるといいな。

家の裏に回ってみたらすごいつららがありました!壊すのが怖かったです。
f:id:ksiz:20130201152857j:plain