妻が病院に戻りました

今日は妻が病院に戻る日。残念だけど治らないことには仕方がないです。
妻となっぱと病院へ。妻のリクエストのAKIRAを持って行きました。インフルエンザ流行のため、あまり入れないので、荷物を届けてすぐ帰って来ました。病院にいた時間は10分もなかった感じです。なっぱは初めて来たけれどお母さんとゆっくりできないので残念そう。次回はきっとインフルエンザも落ち着いて、ゆっくり話せるかもしれません。次に会えるのは2週間後かなぁ。外泊が長くできるなら、妻の実家へ行こうと思ってます。

家に戻ってきてからは洗濯とか家事してました。なっぱにはビーゴがきてるから、宿題をチャチャッと終わらせてビーゴやっていいよと言ったらほんとにパッと終わらせてました。、、、ましたが間違いが多い。。。まったく。

今日の夜ご飯は麻婆豆腐に。辛くしちゃったけどなっぱは食べれたので良かった。次は豆板醤の量をちょっと減らそう。

昼はとても暖かかった(病院の帰り道で9℃!ありえない)けど、午後になってだんだん寒くなって来ました。夜になったら風ビュービューです。寒い。。