仕事復帰後1週間が終了

今日で復帰1週間が終わりました。
15時30分に帰れることもあり、そんなに大変ではないとはいえどもちょっと疲れた感じはします。でもこのくらいなら家事は十分やっていけそうな感じがします。1人の面倒を見るだけですし。

仕事のほうは6時間だけということもあって、とっても少なく感じます。

えぇっ!もう15時!そろそろ帰る時間!?

この一週間そんな感じでした。自分が休んでる間に、15時になったら全員でラジオ体操をすることになったのですが、リフレッシュしてあと2時間半ってときに、自分は30分しかなくて、午後の調子がよくなってきたあたりで、お疲れ様でした、という感じです。まぁ調子良くなってきて家に帰るのでご飯の支度とか億劫なくできるんですけども。。。

今日の夜ご飯は麻婆豆腐と、ほうれん草とキャベツとツナのマヨネーズ和え。