(3回目投与2日目)吐き気少し

吐き気少しと便秘気味ですが、どちらもまだ酷くないです。

今日は先生から、今後の予定について聞いて、今回を除いてあと3回投与を行うそうです。順調とのことで良かった。HCGの最新値を教えてもらって、現在は20だそうです。

ちなみに、今日のご飯はかじきのネギみそマヨ焼きだったそう。味にパンチが足りなくて物足りなそうだったそう。病院食は全部味がマロっとしているそうで。まぁ、仕方ないんだろうけど。今までが塩分摂り過ぎだったかも。。。


Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)


自信があるときは塩は景気よく、しょっぱさ全開!のシェフ。でも自信がないときは減塩30%。いや、無塩。