朝は大変吹雪です

もえるゴミの日なんですが、捨てに行くかどうか散々悩みつつ、気合を入れて「えいやっ!」と捨てに行きました。うちはごみステーションがちょっと遠いところにあります。たまにはこっちに来て欲しいもんだとか思いつつ捨ててきました。

でも、会社に行く時には落ち着いてきて良かったです。地吹雪ビュービューで車運転したくないし。

仕事が終わって、自分の用で皮膚科に行って来ました。なっぱは友だちと一緒に家で遊んでました。
中部病院か、済生会病院を紹介するとのことだったけど、妻が入院していることを伝えたら、退院した後でいいんだとなりました。化膿したら来てとのことでした。というわけで、自分の治療は5月以降になりました。