飲んで食べて×2

日本海側の天気がイマイチなので、今日は海に行かないことになりました。

午前中は、花巻東vs済美の試合を見てました。ハラハラの展開だったけど、花巻東が勝って良かった!両者とも頑張って見ている側としてはとても見応えがありました。高校野球はやっぱり面白いですね。全力プレーは見ていて気持ちがいいし、ミスとかあっていきなりピンチになったり。かと思いきやダブルプレーで切り抜けたりと。目が離せません。

今日は真っ昼間からビールを勧められて飲んでました。昼からビールを飲むなんて!350ml缶を2つも飲んで爆睡してしまいました。
爆睡中になっぱとなしこはライオン山に行ってたそう。
起きたらもう夕方になっていてバーベキューをしてました。またまたビールを勧められてまたグロッキーになりましたが、温泉に入って復活しました。

ホント何もしない1日になってしまいました。。。