今日からお仕事

普段の仕事は早めに出社する方ですが、他の早い組はお盆休みのため、1時間弱1人でした。就業時間前はエアコンはもちろん入れれないので、全部窓を開けて、扇風機もフル稼働させたんだけども、今日は暑くなるぞ的な温度でした。

仕事の方は休み明けで人も少なかったけどいつもどおりに出来た感じ。忘れてることが多いかなとも思ったけどそんなこともなく。

今日は、妻に送ってもらったけど子たちはそのまま山内に行きました。妻は帰ってきて皮膚科と歯医者に。仕事終わってから妻と山内に。子たちはどうやらプールに入れてもらったみたい。明日は海の予定だったけど、天気図が微妙なので行くかどうかはわかりません。クラゲもどうなんだべか。お盆前日に行った浄土ヶ浜にはいたんだよなぁ。日本海はどうだべか。