ヤツが現れた!

うちの家はボロいです。典型的な田舎の家といった感じです。少し奥まったところにあって、北、東、西と山に囲まれています。

そんなせいか春と秋にはカメムシが大量発生します(汗)。。。春は冬眠明けで、秋は冬眠しに。何とか駆除できないかと調べてみたこともあるんですが、うちの家はカメムシが好む環境がすべて揃っていて最近は諦めがちです。

で、正月前に実家に帰ってきて、
普段使わない部屋で寝てたりしてるけど、暖かくしているせいかカメムシが出没!自分はあの羽音が苦手で(得意な人はいないと思うけど)、大人しく寝ていて欲しいものです。部屋をもっと暖かくしたいけど、、でもヤツが出てくるし。。。温度の調整に四苦八苦です。

f:id:ksiz:20130108133506j:plain
ヤツはブーンと飛んでこの電気に止まります。